※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

女性は誕生日を楽しく過ごしたが、夫と喧嘩しイライラ。夫は理解し、子供のために良くやっていると支えてくれた。嬉しく感謝している。

前日、当日、今日とチュパ👦🏻🦖🩵の誕生日祝ってくれた先輩ママさんやファムのみんな本当にありがとう‪🫶️💞

昨日は普段激務で居ないパパも当たり前やけど休み取って1日買い物したりチュパにお下がりやオモチャくれるネイリストちゃん💅🏻に誕生日近いのもあってケーキ買うついでに同じの買って渡しに行ったり近くな弟宅にも寄ったり幼馴染に会ったり夜は良いお肉を奮発して買ってくれたの焼いて食べたり久々夫婦、親子で楽しい時間を一緒に過ごせて良かった🙌🏻💕

のに‼️夜は🦍と大喧嘩😣💥普段🏠に居ないからこそ日頃のストレスと不満が爆発してイライラしてチュパにも聞かせてしまうし最低やった👎⤵️
毎日心穏やかにイライラせずにチュパと向き合ってるって思わせたかった、完璧な母を演じたかった、寝ぐずりで煩い‼️って思ってるの知られたくなかった、プライドが邪魔して🦍にお前にだけしかイラついてないんじゃ‼️😡💢って言ってしまった😭💦

でも🦍には全てお見通しで
「毎日心穏やかにイラつかず過ごせる親なんか居らんし言わんでも世のママさんは皆よーくわかってるって❗お互い言わずに知らんだけや✨良くやってくれてると思ってる❗だからチュパ元気でニコニコ良い子に育ってるんやから👍不安にさせてるけど大切に思ってるから🍀*゜」
って言われて
「私にはそんな気持ち一切ないやろが‼️」って言いつつも「違うし勝手に決めるな‼️」って言われてその瞬間スーッと怒りが引いてくのがわかった🥲︎💓
認めてくれてたのが何より嬉しかった😢❤

旦那よ、ありがとうな🤝←直接言え

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

チュパ誕生日やったんやね🎂💕︎
おめでとう🎉✨️🎉✨️

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    うん❣️昨日ね😉💗
    コメントありがとう‪🫶️💞

    • 6月9日
ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

おぉ〜🥹
1歳になってるぅ〜🥹👏
おめでとう🎊🎂✨️

これからも成長が楽しみだね😊💕︎

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    1歳なっちゃったー😭❤💦
    ありがとう‪🫶️💞

    ますます目が離せなくなるけどね😂

    • 6月9日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

誕生日だったんだね!
おめでとう🎊
これからもすくすく大きくなぁれ🪄✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そうなの❣️
    ありがとう‪🫶️💞
    私もそれが毎日の願いだよ🍀*゜

    • 6月9日
うーちゃん**

えー待って出遅れた🥲

お誕生日おめでとう❤️❤️

すくすく大きくなりますように☺️🫶

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    コメントが嬉しいし気にしないで😉💗

    ありがとう‪🫶️💞
    母の願いだよね🍀*゜元気なことに感謝だわ✨

    • 6月9日
あんちゃん

トサ太くんお誕生日おめでとう☺️1歳ってさ、やっぱり特別だよね🩷
ママになってこの1年本当あっという間だったと思うけど、をトサ太くんが元気ですくすく育つのは間違いなくまめちゃんが愛情持って育ててるからだよね☺️本当いつも頑張ってるね☺️✨
まめちゃんファミリーにとって素敵な1年になりますように🥳

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ありがとう‪🫶️💞
    特別だし手作りケーキも1際だから頑張った🤣
    その言葉に泣いちゃうわ😭ありがとう❤

    • 6月9日
ままぷしゅ

おぉ!!
一歳🎉おめでとう🥺❤️
まだまだ成長が楽しみだね😆
お互い育児頑張りましょう🥹✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ありがとう‪🫶️💞
    大変さ増すけど楽しみだよ💓
    抜くとこ抜きながら頑張ろうね💪🔥

    • 6月9日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

お誕生日、おめでとぉ〜っっ(๑ᵔ⌔ᵔ๑)⚝.‎˖٭

これからもスクスク✨💜💜
毎日、元気よく🩷楽しくっ🩷🩷
みんなで過ごしてねっ(๑•▽•๑)🫰🏻ᵏᥡᵘꪀ❤


完璧なんて……
そんな事ないんだよっ(*≧∀≦*)❤︎⑅⁺˖
みんな、完璧なんかじゃないならっ🤍🤍
子育て・夫婦関係いろんな事が起こって当たり前っっ(⑉ᐢᵕᐢ⑉)♡*。+

我が家もめちゃくちゃケンカするし💭💭
娘が呆れるぐらい仲悪い時あるし……
でも、そういうもんなんかなぁ💧💧って思ったりもしてる( 𖦹⌓𖦹 )⁼³₌₃𓂃༳

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ありがとう‪🫶️💞

    私もそれが毎日の願いだよ🍀*゜
    楽しく過ごすのは🦍いたら🦍次第で変わるけどさ😮‍💨࿔
    そうなんだけど変な意地で🦍には知られないままでいたかったの🥺威張ってるだけのことしてるからって思わせたかったみたいな🤣

    これから子が察すようになったら大変だよなって思ったりする( ・᷄ὢ・᷅ )

    • 6月9日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    察するようになっても大丈夫よ‼️‼️
    その後、ちゃんと仲直りしたりさっ(*≧∀≦*)❤︎⑅⁺˖

    ケンカしないようにするのはなかなか無理じゃない(。> _ < 。)💭💭💭

    我が家がそうなんだけどねo(;𖦹ࡇ𖦹;)o💦💦💦

    • 6月9日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そうだよね😭💦

    • 6月9日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    こんな事ぐらいしか言えれんでゴメンね。°(っ°´o`°c)°。

    • 6月9日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    全部よ~👍✨
    上手くやってけるように頑張るわ💪笑

    • 6月9日
ふかふか🍒🍉🍹

昨日お誕生日だったんだよね☺️🎂
トサ太くん、1歳のお誕生日おめでとう🎁🎊
毎日があっという間だよね😊
優しいママの元に生まれてこれてトサ太くんは幸せだね💕

旦那さんとのやり取りも凄くほっこりしたよ💕
これからも無理なくマイペースでやっていってね😊
ママリ通して出会えて良かったよ😍
これからも色々相談しあっていこう😊

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そうそう❣️
    ありがとう‪🫶️💞
    ほんと毎日が慌ただしく過ぎてくよ😱💦
    優しくはないけど幸せだって思ってて欲しいな🥺💓

    大喧嘩した後に何かせこかったわ🤣🤣
    私も出会えて良かった🙌🏻💕
    これからもよろしくね😉💗

    • 6月9日