※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週だと思っていたが、内診で6週頃と言われ、火曜に心拍確認。出血があり不安だが、病院は月曜まで待つ。混乱している。

今妊娠、排卵予測からだと9wですが先週の内診でまだ心拍確認できず6w頃と言われていて、次の火曜に心拍確認できるかどうかで流産か判断という状態です。

昨夜から今朝、生理痛のような腹痛腰痛、また生理1日目くらいのどろっとした赤茶色の出血があったので
あぁ自然排出かなと思ったのですが(経験ありですが細かい経過を忘れてしまいました💦出血が増えた夜中に自然排出だったと思います。)
お昼の今、茶おり程度になっています。
夜用ナプキンを付けていますがカラカラの茶色しか付きません。。

総合病院で不育症の先生を指名している為、今病院に行くというのは余程のことがない限り考えてなく
月曜は会社を休んで安静にして、火曜に診てもらおうと思っています。

この症状は継続難しいですよね😰
朝は諦めていたのに出血が弱まってしまい混乱しています💦

コメント

なにぬ

こればっかりは病院に行ってみないとわからないですよね😭
火曜日まで安静にお過ごしください😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥺会社休むのは気が引けますが、安静にしたいと思います。

• 6月9日
印西くん🦏

診察日まで不安ですよね。お体大切にされて下さい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントに不安な毎日です😵ありがとうございます🍀

• 6月9日