※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあわせこ
子育て・グッズ

娘は昼寝が短く、夜中に何度も起きるので困っています。他のママはどうしているか教えてください。

娘は昼寝しても30分で起きてしまいます。

今日は朝からグズグズで8:30〜30分、11:35〜30分と寝ては起きます(^ω^)💧
昼からはだいたい14:00〜30分寝ます。
18:00から夕食を作るためにおんぶするのですが、おんぶ中は声掛けても揺らしても必ず1時間寝ます。
そのせいなのか夜中に2時、4時、5〜6時と3回起きます🤔
ちょいちょい寝るすお子さんを育ててるママはどうしてますかー?
夜中起きないようにしてあげたいです🙏

コメント

みーな

うちもそんなでした(><)!

夜中起きられちゃうの
体に応えますよね😭💦💦

うちの場合ですが、
こどもの眠い時に寝かすスタンスで
1歳過ぎた今でも夕方お昼寝しますが
夜中ぐっすりになりましたよ❤️

ハイハイや歩いたりするように
なれば、自ずと疲れて夜も
寝るようになると思います✨

  • しあわせこ

    しあわせこ

    ズリバイで移動しまくってますがまだまだ動くようになりますもんね!
    待ちますっ(笑)

    • 4月6日