※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家事・料理

今日の夜ご飯に白身魚のフライとピーマンの肉詰めを考えているんですが…

今日の夜ご飯に白身魚のフライとピーマンの肉詰めを考えているんですが、この組み合わせっておかしいですか?( ³ω³ ).。O

コメント

まー子

主菜がふたつ……どちらか1つは別の日にして、副菜を足したらどうでしょう?
ご主人が肉魚両方食べたいというなら、その組合せでもおかしくないですよ。

• ☆

主人の食欲が凄くてオカズが多くないとダメみたいで😭💦
    組み合わせ的にはおかしくないんですね‪( ﹡•⌄• ﹡)‬‪ありがとうございます♪

• 4月5日
バターちゃん

おかしくはないと思いますが、両方は作るの大変そうだなと思ってしまいました!😂

• ☆

毎日毎日大変で😭子供も偏食ですし、主人も大食いですので、オカズが沢山いるんです😭💦組み合わせ的にはおかしくないんですね😌ありがとうございます♡

• 4月5日