※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
その他の疑問

2年生の息子にスマホを検討中。ドコモでiPhone使っているので、子どももドコモで考えているが、iPhoneかAndroidか悩んでいる。機種も安く済ませたい。小学生のお子様にスマホを持たせた方、どちらを選びましたか?

2年生の息子にスマホを検討中です。
キッズケータイを持たせてもゆくゆくスマホに
なると思うので制限かけてスマホで考えてます。
私がdocomoでiPhone使ってるので子どもも
docomoで考えているのですがiPhoneにするか
Androidにするか悩み中です😂

小学生でお子様にスマホを持たせたママさん、
iPhoneかAndroidどちらにしましたか?
機種も高いしなるべく安く済ませたいです😅

コメント

けろけろけろっぴ

自分がiPhoneなのでiPhoneです😙なにかあったとき操作できないので😂😂

• チョコ

チョコ

回答ありがとうございます。
    iPhone使ってるとAndroidの操作分かんないですよね😂私もiPhoneなので子どもをAndroidにしたとして、操作が心配で😂

• 6月9日
Ⓜ︎

ワイモバイルのキャンペーンで1円で購入できるのがAndroidだったのでAndroidにしました😅
子供はLINEやYouTube kids、ゲーム、動画や写真撮る事しかしないので十分だと感じてます😄

• チョコ

チョコ

回答ありがとうございます。よくショッピングセンターとかでキャンペーンやってますよね😉
    Androidにしましたか!機種代安く購入したいですよね🤣iPhone高いけど自分がiPhone使ってるから操作の面では心配ないなと思って、LINEで電話もやりとりもできればなんでもいいなと思うんですけどAndroid操作はどうですか?

• 6月9日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

元々私と主人だけワイモバイルに切り替え予定でしたが、今なら子供は1円で購入できると聞いて即買いでした😂
    私も自分はiPhoneですが、操作分からないとかないですよ😊
    もし分からなくてもすぐ慣れると思います😆

• 6月10日
  • チョコ

チョコ

1円で購入できるなら!私も即買いしそうです🤣私がdocomoなので子どももdocomoがいいかなと思っていて。操作大丈夫そうですか😁Androidも検討してみます!ありがとうございます😊

• 6月11日