※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
お出かけ

1歳9ヶ月の子供とディズニーランド・シーに行く予定。食事に悩んでいる。レストランでの食事か、持ち込みか。アドバイスを求めています。

【ディズニー 1歳児の食事】

いつもお世話になっております😊
子連れディズニー行かれる方教えてください!
11月にディズニーランドとシーに遊びに行く予定ですが、下の子の食事に迷っています🤔
1食は北斎とかレストラン櫻予約頑張ろうと思うのですが、もう一食どうしようかなーと悩んでおりまして💦

行く頃は1歳9ヶ月、今は離乳食完了期ですが、その頃には大人のとりわけも始める段階かなーと思っています
パスタやハンバーガーは取り分け難しそうだし、オムライスとかは半熟卵が怖いなぁとか思うとなかなか決まりません💦
いっそ2食とも同じレストランかな?と思いましたが上の子可哀想だし、悩みます🤔
無難にレトルト持ち込むか、パン屋さんでパン買うかしか思いつきません💦
よかったら皆さんの経験談やアドバイスお願いします✨

コメント

イリス

1歳からキッズメニュー食べさせてました…。ネットで画像見られますし、1歳9ヶ月なら結構食べられると思いますが…。

• さおりん

さおりん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね、画像探してみます、ありがとうございました😊

• 6月9日
な🍊

1歳8ヶ月の息子連れて来週行きます。

ディズニー内での食事は

ミッキーピザ
ポテト
おにぎりサンドのおにぎり部分
カレー屋さんの甘口カレー
ラーメン
うどん
パン屋さんのパン
ミッキーワッフル
などなど
結構食べれる物ありそうだなって思います😊

栄養面や味の濃さが気になりますが
一日だけなら私は気にせずに
同じ物食べさせます🫶🏻

• さおりん

さおりん

コメントありがとうございます、お返事遅くなってすみません💦
    そうなんです、味濃いのが心配だったんですが、1日だけだし大目に見ようかと思えてきました
    おにぎりサンドは初めて聞いたので調べてみます😊
    教えてくださってありがとうございました👶

• 6月10日