※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴー
妊娠・出産

アメリカの性別を知る迷信について質問があります。髪の毛や尿を使って性別を占う方法が紹介されています。ただし科学的根拠はないそうです。上の子の数に関連して当たることもあるようです。

アメリカの性別を知る迷信😊

よく性別が知りたいと質問があるので、載せてみたいと思います! 

アメリカの迷信で、本当かどうかはわからないですが😂

1、 自分の髪の毛一本、または糸に結婚指輪を通して、お腹の上で、ユラユラと揺らします。 

指輪が前後か左右に揺れると
、『男の子』
指輪が、クルクル円状に回ると『女の子』

2、 小さなカップに、重曹を大さじ1〜2程入れて、自分の尿を入れる。 

重曹が反応して、シュワシュワと炭酸のようになれば、『男の子』

重曹が反応せず、何も起こらなければ、『女の子』

だそうです! 

ちなみに、1の指輪の時に、上にお子さんがいれば、その数の分やるといいそうです。
お腹の赤ちゃんが3番目なら、3回目が、赤ちゃんの性別となるそうです! 


私は、性別がわかる前に、1と2をやりましたが、両方とも女の子で、当たりました!

1に関しては上の子たちの分まで性別が当たってました🤩🙌

医学的根拠のないただの迷信ですが、やってみてもいいかもしれないですね😊


コメント

ちゃん

指輪占いしましたが
ハズレです😂
産まれたら
🐘さんついてたら
当たりですが😂