※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那の性欲が強く、毎日の性行為に疲れ、ストレスを感じています。誘われても断ると怒られ、やる気がなくてもやらされています。このストレスを解消する方法が知りたいです。

性的な話になるので、苦手な方は読むのをオススメしません。

私の旦那は結構性欲が強く、毎日でも、1日に2、3回でもやりたいと思っている方です。
私はそこまで欲が強くはない方なので、毎日やる事には少し疲れますし、毎日やる事を共有されると逆にそんな気にもなれません。

誘われても断ればたまにイライラされるし、断れば「じゃあ舐めてほしい」とか、「口に出していい?」とか言われます。
私はそういうのも少し苦手な方なので、それも断れば「妻なのに」と「全部ダメと言うから楽しくない」とも言われます。

朝起きた瞬間からやりたいと言われる事もあり、「起きたばっかりは疲れる」と言うと、それに対しても怒ります。

これでも、2、3日に1回はやってます。そんな気分ではなくても、やらなきゃと思う気持ちがあり、怒らせたくないとか、喧嘩したくないという気持ちがあるから、仕方なくやってます。

自分が何なのかたまに分からなくなります。
どうしたらこのストレスがなくなるのか、どうやって解決したらいいか分かりません。

コメント

まめ

性の不一致で離婚になるケースもありますからね…
浮気されるよりいいかと思いますけどいやいややるのも苦痛ですよね😭

生理中は求められないのですか?

断る理由として体調不良を訴えてもだめですかね?💦
お腹が痛いとか。
あとは週に何日と決めてルールを守ってもらうとかかなー🤔

ママリ

妻って旦那の性欲満たす為にいるんですか?
断ったら舐めて欲しいとか、、なんだと思ってるんでしょうか。
ママリさんの体です。旦那さんのものじゃありませんよ😣
ごめんなさい。ちょっとママリさんが可哀想で旦那さんにイライラしちゃいました🥲