※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那が眠いと言われるとイライラします。夜中に赤ちゃんの世話をしているのに、起きていることを理解してほしいです。本当に言いたいことがあります。

みなさんの旦那のイラっとする発言
教えて欲しいです🤍笑

私は、元々不眠症の旦那に
眠い🥱と言われると
イラッとします。毎日何回もです。

こっちだって夜中何度も起きて
赤ちゃんのお世話してるんだよ😡
ってなります。笑
何度も目が覚めるかもしれんけど
こっちは起き上がってる👈
そこが違うところですよね。

本当に言ってやりたい😔

コメント

はじめてのママリ🔰

俺に指図するなら俺より稼いでから言え!!!
ですかね🙂
ちなみに指図してないです。笑
私は資格もないし大した社会人経験もないので、そこそこエリートコースを進む旦那より稼ぐことは絶対に不可能なので悔しいです。

  • まま

    まま

    うわー‼️上から目線ですね〜‼️笑 指図してないのに、それは悔しいです。。😅

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

愛想しろ!とおかん、ねぇちゃんがこう言ってたと言ってくる事ですかね‥💦

愛想しろは挨拶しても愛想してもフル無視、聞こえないとか言う義実家だから
私がしてないように思うだけだろ今挨拶してたのお前が聞いてないだけやな?と腹が立って仕方ないです🤣

  • まま

    まま

    それは腹立ちますね‼️😭
    想像しただけでめちゃくちゃいらつきました‼️笑

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしに言う前に自分の血縁者をどうにかしてから私にいってきてと常々思います🥲

    • 6月9日