※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那側親族と一切会ってない方いますか?どんな状況からそうなりましたか?

旦那側親族と一切会ってない方いますか?

どんな状況からそうなりましたか?

コメント

ママリ

旦那ままと1回3分くらい話しただけでそれ以外は会ってないです!
旦那が元々家族にそういう話をあんまりしないタイプで、旦那家族も気にしないタイプで
付き合ってちょっとしてアパート借りて、同棲する中でノリで結婚しちゃう?とか言ってそのままノリで婚姻届出し行って夫婦になって、、、挨拶等しないままズルズル今に至ります😅
ちなみに私の実家には週1レベルで行ってます😂

• ママリ

ママリ

そんな家族羨ましいです!

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

挨拶も行ってないから印象悪いだろうな〜って思ってたときに旦那から、旦那ままが私のLINEほしがってるからあげちゃった的なこと言われて挨拶行ってないこと言われちゃうかなって思ってたら「子育て大変だろうから何かあったらいつでも言ってね〜大歓迎だから!頼りになるかわからないけど」って言ってもらえてほんとにいい義母に恵まれました🥲

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

女神みたいな!そんな義居るんですね🥹

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

うちの母親が嫁いびりされてたらしくて、嫁いびりの話めちゃめちゃ聞いてたんで覚悟してたらそんな覚悟全然必要なかったです😂

• 6月9日
ママリ

最初に結婚の挨拶に行った時に、非常識なこと(会ったこともない私の家族を侮辱するような事等々)を言われ、旦那もそれに怒って反論しましたが、相手がまともに話し合いを一切できず縁を切りました!
私は連絡先は一切知らなかったですが、旦那は両親のラインブロック、着信拒否して住民票も閲覧制限かけてます😇

• ママリ

ママリ

旦那さんも味方で同じ行動してくれてるなら安心ですね😅
    私、同居中で旦那が義と大喧嘩して
    何故か私のせいになり出て行けと。

仕事の関係で私だけ先に出て
    旦那はまだ義家に居ます…
    絶対仲直りしますよね。笑

• 6月9日