※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の携帯を見ていて、ラインの内容を消されていることに気付いた。違和感があるが、伝えるとますます警戒されそうで困惑している。

旦那の携帯をたまに見てるんですが、
毎回広告や家族以外のライントーク消してます。
非表示ではなく、そのまま消しているようでした。

前科あるので、今更ショック受けることはないと思いますが、皆さんなら聞きますか?

ラインの内容見られたくないんだと思いますが、
ここで伝えたら、今以上に警戒しそうで、いざ何かあった時に証拠が掴みづくなりそうで😓

さすがにこんなに誰とも連絡取らないわけが無いので
逆に違和感あるけど…?って思うんですが気付いてないんでしょうか😅

コメント

ママリ

聞かないです!
私の旦那も消してますが聞いてないです笑

聞いたところで正直に言うわけないし聞くだけ無駄ですよ😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね、どんな言い訳を言うつもりか聞きたい好奇心もあったのですが、、
    チャンスを狙って待つ方が賢い選択ですね😂

• 6月9日
なあちゃん

私も聞かないでそのままにします!

うちの旦那も前科もちですが
前回は行動が怪しくて私が携帯を見て発覚したので
かなり警戒してます💦
常に持って歩きパスワードもつけるようになりました。

それに対して余計にまた疑うよ?と言ったところ誰がそうさせたの?と言われました😑😑
イヤイヤ、あなたが浮気してたのは事実で怪しいと思って見たと言いましたが見る方も悪いとなり何か疲れたのでそれ以降は何も言わずほっといてます😒

ちょっと怪しいですが聞いたところで正直に言わないと思うのでしばらく様子見でいいと思いますよ💦