※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
子育て・グッズ

ママ友がしてて非常識だなって思った体験談あったら教えてください😂

ママ友がしてて非常識だなって思った体験談あったら教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

人の家にお邪魔してるのに、自分の子供が(3歳)歩きながらお菓子食べてるのに、注意したり辞めさせたりしようとしない。

はじめてのママリ🔰

チャイルドシートないのに人の車に大丈夫!大丈夫!そこまでだから!と言って乗ってたのは乗る方乗せる方両方に引きました😱

はじめてのママリ🔰

夜居酒屋に子供2人連れてって集合写真?をストーリーにあげてたことです🫢

ママリ

夜遅くの飲みの席にまだ小さい子供を同席させてそれをSNSに普通に載せてたことですかねー。
あとはチャイルドシートに乗せずに保育園送迎してるのも見てて怖いです💦

まゆ

チャイルドシートに乗ってくれないからって、運転席で膝に座らせて現れた時にはドン引きしました😱

くまちょ

注意しないくせにこっちが「それは危ないよ」って軽く教えようとすると「そのくらいこの子だってわかってるから大丈夫だよ」と明らかにイライラし始めて不機嫌になられました😊
あとはスーパーとかで人がいても退かないで喋ってたり子供が人に迷惑かけても謝らずとか、ファミレスででかい声で喋るとか😂

すみれ

ママ友同士おしゃべりに夢中で、周りに(近所のお宅に)子供達が迷惑かけていても注意しないところです。

はじめてのママリ🔰

子ども放置でお喋りに夢中で、気づいてても注意しない、知らん顔。
他のママや子どもに迷惑になってるのを見た時です😅

はじめてのママリ

人の家にばかり遊びに行くのに自分の家には招かない人、嫌われてます。