※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との関係に悩んでいます。自分の存在価値や外見に不安があり、夫が子どもに夢中で自分を見てくれないことに不満を感じています。パートを始めて若い男性に目を向けることで心を満たしたいと思っています。

悲しみのレス。3年。
別にしたいとかじゃない、ぎゅっとされたら、求められたら、自分の価値があるんだと思うんだ

かわいいわけでも痩せてるわけでもないけど
ストレッチしてたるまないように、肌はきれいにしていたり、脱毛していたり、裸を見せないようにしたり、姿勢を正すようにしたり、
年齢が厳しくとも色々きちんとするようにしているケド。

やはり夫は子どもを溺愛していて私に目がいかないもよう。
たいていは母親って子どもにいくんだと思うんだけど、私は人より自分が大事なのかなぁ。まだ夫に見られていたいと思うのかなぁ。それとも専業主婦だから、夫しかいないから存在を認めてくれる人がそこしかいないからかなぁ。まあ普通の人だったらそこで子どもにいくよね。おかしいんよな。
そんな私もパートを始めるから、目の保養で若いカッコイイ人いないかな、
どうせ夫に目を向けてもらえないなら、不倫はおそろしくてできなくとも心を満たしたい…

ちなみに夫は一人でするのは元々好きで毎晩しているよう。

じゃあ、もう、わたしがちがうんじゃん。

コメント

おめめまんまる美🧡

恋って大事です🥹🥹✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…🥹
    おめめまんまる美🧡さんの場合はその矛先は旦那さんですか🥲💕

• 6月8日
  • おめめまんまる美🧡

おめめまんまる美🧡

色々です🤣🤣🤣

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うらやましすぎる…🥹
    職場でキュン!とかだけでも経験シタイ😂

• 6月8日
  • おめめまんまる美🧡

おめめまんまる美🧡

見つけましょう探しましょう🫶✨✨

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はきっと夫に即バレします😂
    普段あんまり携帯触らないのに旦那がいるときもLINEを入力しているようなピコピコとかしてたらそれだけで、その雰囲気でバレそうです😂

• 6月8日
  • おめめまんまる美🧡

おめめまんまる美🧡

こわいですよね笑

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それにしてもウラヤマシイ…(完全なる欲求不満‥笑)

• 6月8日
  • おめめまんまる美🧡

おめめまんまる美🧡

恋ってダイジ...(おなじく完全なる欲求不満..笑笑🤣)

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリとか…デスカ…?🤭

• 6月8日
  • おめめまんまる美🧡

おめめまんまる美🧡

い、いろいろで、、す🥹🥹🥹笑笑
    アプリは色んな人いるので気をつけてくださいね😅

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところ大丈夫です😂
    ほんとはキュン要素見つけたいけど、それ以上に石橋を叩きすぎて渡れない性格が邪魔をします😇😇

• 6月8日
  • おめめまんまる美🧡

おめめまんまる美🧡

えーもし誰か見つかったらどうするんですかぁーもったいないっ!笑笑

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りにそういう人が一人もいないからさすがに飛び込めません🤭まあ、パート先は年齢かなり上ばかりのスーパーだから出会えることがないです😂

• 6月9日
  • おめめまんまる美🧡

おめめまんまる美🧡

恋ごっことか心の中でやるの楽しいですよ🤗笑
    私はあの人に恋してる。。今日もあのスーパーに行けば会える。。🥹みたいなかんじで。笑

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、、それは、、ヤッテイマス😂😂😂すでに経験者でした🤭
    今現在はないですけどね、
    元々惚れっぽいというかすぐ(うわ、あの人いけるな)みたいな目ですぐ見れるから😂😂
    とはいえ20歳から付き合ったから経験は夫一人デス…🥲

• 6月9日
  • おめめまんまる美🧡

おめめまんまる美🧡

きゃー♡惚れっぽいのわたしもおんなじ♡楽しいですよね🥹
    そっかぁーでも浮気しちゃだめなわけじゃないよ??笑って言ってみる🤣🤣

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だからこそ若い人がいそうな職場じゃなくてよかったですよ😳
    予防線張っておかないと…!
    一度でもバレたら100%許してもらえない夫だから😇

• 6月9日
  • おめめまんまる美🧡

おめめまんまる美🧡

それはバレちゃいけない😇笑
    なんか、普段からだいぶ縛られてるご様子。。??💦

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

というか一人時間0で専業主婦だったから友だちとの約束もできず…あ、縛られてる?
    無意識に縛られ気味でした😂

• 6月9日
  • おめめまんまる美🧡

おめめまんまる美🧡

それは縛られすぎ〜💦とは言えわたしも365日旦那に任せて1人時間なんて一度もないけど😝

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まあ言っても、特に二人で会いたい友だちとかいなかったからよかったんですけどね😇
    飲むのは好きだから(あーぁ、誰かと飲みたいなー)とか思っても相手いないし🥹🥹
    そういうときに行ける男(限定笑)とかいたら…と、妄想はしてもいけないけど😙

• 6月9日
  • おめめまんまる美🧡

おめめまんまる美🧡

適度に息抜きしましょーね🥰✨

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

いやいや、私も同じ求められることで自分の価値を感じるし、
女性としてみて欲しいという想いも強いのでレスは凄く辛いです。
子どもがいるいないは関係ないと思っています。

なので、何も求められないと
外で自分の事を気に入ってくれる男性がいたらどうなるかわからなくなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あら、下に返信しちゃいました!💦

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なので、私は最近
    こちらで書いたコメントの内容を夫に伝えて今後どぅするか、夫の想いを時間かけて聞きました。

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

そうですよね〜🥹
そんな男性あらわれるわけないと思ってるし、もしいたとしても100%ニマニマして夫にバレそうだから変なことできないけど、いきたくもなりますよねー…🥹

はじめてのママリ🔰

いやー分かります。でも、わたしより全然努力されてて偉いです。。
私なんか、産後体型も顔もおばさん化が加速して弛んでるし、髪は染めてもすぐ白髪まじりになってやつれて見えるし、ヘアケア頑張っても艶もなくごわついちゃうし、脱毛もセルフは寝かしつけ後に寝ちゃってやってないし。
でも、努力してないなと言い訳してるだけだなと反省しました。
夫にもおばさん化してる、ぼーっと生きてるとか率直なこと言われて自尊心ズタボロです。唯一の夫に女として見られなくて辛いですよね。
努力してるなら尚更だと思います。
わたしも恋したい。ときめきたい。何のためにやってるのか分からないと美容のモチベーションあがんないです!
努力は報われるのかな。それも分かんないです。

夫を見返してやろうという気持ちしかなくて虚しいから、今誰かに甘い言葉をかけられたらころっといっちゃいそうです。

ちなみにいま育休なんで期間限定専業主婦ですが、仕事してる時の方が見た目を意識することが多いし、美魔女もいるし、男性も多いし、私にはそういう環境が必要だと思いました😩
産前は趣味ダンスもやってたので、チヤホヤはされなくても衣装を着て人前に出るのもいい刺激でした。

長々と失礼しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは子どもが3歳になってかなーり心が安定したこともあるかもしれません💁🏼️
    これまでは余裕もなくイライラしまくって身だしなみにも気をつかえず💦
    でもはじめてのママリ🔰さんのご主人はそんなこと言うのが信じられない🫨あなたの子を産んで育てているのに、優しい言葉も気遣うような言葉もなく…ヒドイ😔
    私も笑いで言われはするけどすごく傷つきますよね。
    誰かに甘い言葉を‥というのは私も100%なびきたくなると思います。
    育休明けに職場にステキな人がいたらいいですね💕
    別に、不倫するわけじゃない、キュンや片思いだけなら訴えられないし😇
    まあゴールできないのは虚しい気もするけど、キュンキュンさせてもらえるだけでもキレイでいようと思えるわけだし😙
    私も職場でステキな人毎日見たい🤤

• 6月9日
ママリ🔰

今年で28歳になります。
ですがうちもレスです。
夫婦として、その行為を旦那がしてくれないのであれば私は全然他の人とするのは肯定派です!!

だってそれって夫の役目ですよね。逆の場合もありきですが!😃それを拒む上に他所でやるのも拒むのはそれは拷問じゃないですか??

求められないで私は夫とするのは諦めました☺️!
なので恋してます!笑
恋すると必然的に求められなくても何も思わないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもアリだと思います✨
    しかも早くに出産されて20代の一番キラキラのときを育児に捧げ…
    結婚して、あと50年以上をもう一人の人としかしたらダメですよ〜はつらすぎますよね🤯
    田舎だからないけど、都会にいたら女風とか利用しようかと思うとこです🤭

• 6月9日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ほんとにそれです、、
    まだ28で既婚なのにこれから
    誰ともできません!って。
    拷問ですよ!笑

うちは大阪なので女風はありますが、そちらの方がなかなか勇気がでなくて…笑

でも周りの保育園のママ友も
    旦那に拒まれて、他の人とやってる人結構いますよ😀

• 6月9日