※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

6歳の息子が今日は疲れてるのか具合悪いのか反抗的。夫がお風呂で息子を…

6歳の息子が今日は疲れてるのか具合悪いのか反抗的。

夫がお風呂で息子を呼んでるのに全然入らないから私もついガミガミ言ってしまったら息子もイライラ💦
私のことを押してきて軽く叩いて「ママやだ!!!」と言われた。
いつもなら「あっそ。ママも〇〇いや!」と返してしまうけど今日はなんと気持ちにほんとーに少しだけ余裕が!!
「ママは〇〇のこと大好きだけど〇〇はママのこといや?」と聞いたらすごい驚いた顔して「ううん」と。「じゃあ好き?」と聞いたら「うん」と言ってすんなりお風呂入ったー!!


ほんとに私いつも同じ土俵に立ってるからな😭
こうやって大人な対応したら息子も落ち着くんだね😭

コメント