※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

4歳女の子の誕生日プレゼントが決まらず、親戚からのアドバイスもあるが娘は欲がない。一緒に買いに行くタイミングも難しい。

4歳女の子の誕生日プレゼント何にしました?
全然決まりません😭
親戚から凄い言われていますが娘はあまり欲がないみたいで…💦

親戚は近場なので一緒に買いに行くことも可能ではあるのですが前後でその親戚達と少し遠出のお出かけ行ったりみんな集まってパーティしたりでタイミングがないかなって感じです。

コメント

とかげ

お爺ちゃんお婆ちゃんパパママ皆んなから、すみっこぐらしの自転車あげました🚲🎁✨このときはすぐ決まったけど、今年の5歳の誕生日は悩みそうです😅

• まま

まま

自転車いいですよね!!
    私も買ってあげたい😣
    今住んでるところが結構な坂の上にあるので自転車は難しいんですよね…
    と思って2歳の時に5歳くらいまで乗れる4wayの三輪車買ってもらってるんですよね🥺
    棒付きのやつです。
    車通り多いのに離合もできないような道なのでそもそも自転車もいない感じです。。💧

パソコンもあるし。

• 6月9日
  • とかげ

とかげ

本人が欲しいものを言ってくれたら楽ですが、欲がないと何にしようか悩みますよね😣💦
    うちもすみっこが好きで、三輪車も持ってなかったため、自転車が欲しいと言われすぐ決めることができました🙌

タイミングなさそうとのことですが、もし一緒に買い物に行けたらお店に売ってるもので娘さんの反応をまず見てみる。実際に見てみたら「これ欲しい」と言うかもしれません😃難しければ、スマホでネット検索して見せてみて、これはどう?と聞いてみるとか💡

あと、うちの4歳娘が気に入ってるおもちゃは…
    ⚫︎めるちゃん美容室セット
    ⚫︎アクアビーズ(下の子が寝ているときしか遊べませんが💦)
    ⚫︎室内プラネタリウム
    ⚫︎トランポリン
    ⚫︎キラガチャシール ラメジュエル

ぐらいでしょうか🤔💦
    少しでもご参考になれば嬉しいです✨素敵な誕生日になりますように😆🎁💕

• 6月9日
  • まま

まま

去年、一昨年とそのようにやってみたんですが、
    欲しい?と聞けば「欲しい!」みたいなのを聞いたもの全部に言ってて、自分からこれ欲しい!はなかったです…。
    去年はおままごとも好きだったのでシルバニアを少し集めてみたんですがあまりヒットしませんでした😭

アクアビーズは候補にあります!
    弟は昼寝しないので散らかりそうで悩むところですが…
    沢山ありがとうございます⭐︎
    夫や実母、義母達とも相談してみようと思います☺️

• 6月9日