※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子と女の子なら、男の子の方がミルクや母乳の飲みっぷりがいいですか?

男の子と女の子なら、男の子の方がミルクや母乳の飲みっぷりがいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子育てた事まだないですが…
息子は完ミで飲み良くないです😇
未だに遊び飲みやらで結構時間かかります。

性別ではなくその子によると思います☺️

カフェオレが好きすぎる

個人差は全然あると思いますが、うちの子ども達に関してだけ言えば(上が女の子、下が男の子)、息子の方が飲みっぷりは良かったです!娘は新生児期から夜中ミルク飲みたいと泣くことがなく出産後退院してから夜間授乳した事なかったですが、下の子は3時間ごときっちり泣いておきて規定量あげても足りないと泣いて怒ってました…😂今1歳4ヶ月で卒乳してますが、ご飯もめちゃくちゃ食べます…🍚

はじめてのママリ🔰

男女どちらもいて完ミですが、家は娘の方がよく飲みました。ぷくぷく体型で可愛かったです。息子はそんなに欲もなく、細身で卒乳もすんなり終えました😊

ママリ

男の子女の子育ててますが、娘の方が断然飲みっぷり食べっぷり良いです

はじめてのママリ🔰

性別は関係ないですよ!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました。
私の友達が女の子2人に男の子1人育てていて、男の子の方が圧倒的に飲みっぷりが良かったと言っていたので気になって質問しました☺️
うちは男の子1人しかいませんが、飲みっぷりいいです!笑

ミルクティ👩‍🍼

3人共、完ミです!
うちは、娘2人のほうが飲みっぷりが良かったです😂

息子は5ヶ月になってから200ml飲めるようになりましたが、娘2人は3ヶ月から200ml飲んでいました🥹