※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあママ
ココロ・悩み

交通違反で点数引かれたけど、警察の信用が不安。免許情報売られたりしないか心配。旦那に相談したけど、分かる人いる?

今日、交通違反で点数引かれたんですけど、悪いのは悪いから認めましたけど、ふと、ほんとに警察かな?とか、騙されてないかとか、急に不安になってきたんです🥹警察なら警察でありがたいけど、この時代どーとでも出来るから、うちの免許の番号売り飛ばすのかな?とか深読みしちゃって🥹漢字かけない人だったし、オドオドしてたから余計に信用ならないというか🤔旦那に言ったら、お金とってないし、騙すとかないんじゃない?って言ってたんですけど、分かる人居ます?😅

コメント

Lipton🍋

パトカーに止められたとかですか?
ネズミ捕りだとしても
𓏸𓏸警察ですけど〜とか
言うと思いますが💦💦
点数引かれたということは
紙書かなかったですか?
今はないのかな????

ちこちゃん

その場で切符の写しもらわなかったですかね🤔?
違反にもよって青赤白がありますがそこに取り扱った警察官の名前とかも書いてありますよ!
あと違反したことを認めるのであれば切符に署名してくださいとかその場で言われます✏️

• さあママ

さあママ

白の紙でした📄
    警察の人の印鑑とかも押してありました🙇‍♀️
    旦那に、詐欺だとそんな回りくどいことしないから警察だと言われてるんですけど、なんか不安だったので😅もとが心配性で何いわれても、信じてない部分あって😅
    署名しました🙇‍♀️

今の時代、警察のフリした犯罪もあるしなあって、不安になってました😂

• 6月8日
  • ちこちゃん

ちこちゃん

最近犯罪多すぎて不安になりますよね😥
    もしまだ心配だったら取り扱いの警察署に電話して在席確認しても大丈夫だと思いますよ☺️

この話を聞く限りはまず間違いなく警察で合ってると思います☺️

• 6月9日