※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お出かけ

別府市で2泊3日の旅行を計画中。アフリカンサファリは行きたいが他の観光は未定。子連れで、ホテル時間も楽しみ。おすすめの観光地はありますか?

来月大分県別府市にいきます。
ホテルは別府で2泊3日です。
アフリカンサファリは必ず行きたくて、他の観光はまだ未定です。
独身時代は高崎山、うみたまご、地獄めぐり、湯布院の参道はいきました。
今回は子連れです。

ホテル内もとても充実してるみたいなのでホテル時間も確保したいな、と考えています🤔

一日目は移動のみでホテル到着は夕方予定です。

どこかおすすめな観光地、スポットはありますか?

コメント

はじめてのママリ

高崎山、うみたまご、アフリカンサファリすごくいいと思います♡
サファリはこの前土日朝一行きましたがバス乗るのに3時間待ちだったので早く行くことをおすすめします!!
湯布院の参道は中国、韓国人が多すぎて道歩くのも大変です😰
子供が小さければラクテンチなど楽しめるのかなあと思います!

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    アフリカンサファリ、3時間時間潰しは何されていたんですか?😭
    何時頃到着したらいいですか?🥲

    • 6月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    動物をゆっくりみて館内の食べ物食べてって感じでした😅😅
    開園、1時間くらい前には行った方がいいのかなと思います🤣

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    わかりました☺️
    ありがとうございます🚗

    • 6月9日
あゆり

あとはハーモニーランドや城島高原パークくらいかな?