※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
その他の疑問

ウーバイーツの配達が遅くて、プロフィールを見たらお菓子好きだった。ハイチュウ好き?

ウーバイーツしたらめっちゃ遅くて
配達の方のプロフィール見たら
こんなんでした。
なので仕方ないかと思ったのですが、
こういうお菓子(ちなみにハイチュウでした)って
みなさんなら食べますか?

コメント

ぱわふる母ちゃん

私はこういう方、頑張っててすごいなと思います☺️
お菓子も未開封なんだったら気にせず食べます😊

はじめてのママリ🔰

私も未開封なら食べます!

はねこ

私は申し訳ないですが捨ててしまいます。お気持ちだけで結構ですね…
いい方だったらいいのですが、万が一なにか入っていて取り返しのつかないことになったら?って思ってしまいます。

A

みなさまありがとうございます。
頑張っていて素敵ですよね。
ただどういう人であれ知らない方からの食べ物は私は無理だなと改めて思いました😊

はじめてのママリ🔰

病気を抱えながらも仕事されててすごいですよね😊
普通に食べます!
逆に食べない理由って何があるんですか?

• A

A

もらう方の情報量がなさすぎて怖いです💦

• 6月8日
ままりん

ありがたく頂いて食べます😊

はじめてのママリ🔰

私も申し訳ないと思いつつ食べません😫
顔が写真で分かるとしても、知らない方からいただく物は口に出来ないタイプです😭
いつ買ったのか、保存状態も分からないし…というところで😞

チャンミー

ウーバーの配達員がショッピングモールのマクドで食事をピックアップする際、商品を一度床に直置きしてからリュックに詰め、その後トイレに寄ってるところを目撃してからウーバーの配達員を信用出来なくなりました。笑
よって、ハイチュウは食べません…

• A

A

ほんと配達員によりますよね、、
    今日なぜかインターホン鳴らさずに扉をノックされて怖かったです🥹

• 6月8日
ぴーぴー

配達員さんからなら食べるかな〜、知らない人が持ってきた物って言うと、商品そのものも一緒じゃん?て思いました。何かおかしい事があればウーバーに問合せできるだろうし、そう簡単に悪い事は出来ないのかなと思います。まぁ、人それぞれ感覚は違うので食べないのが悪いとは思いません😄