※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の時の直母どのくらい飲めてましたか?何時間おきに授乳してるかも教えてもらいたいです🙇‍♀️

生後2ヶ月の時の直母どのくらい飲めてましたか?何時間おきに授乳してるかも教えてもらいたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

完母で育てています!
飲んでいた量は測っていなかったのでわからないですが、授乳は頻回でした。早い時には30分おき授乳だったりしてました😅
体重はかなり右肩上がりで成長していました!
ちょうど2ヶ月ごろのピヨログ添付します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい頑張っておられたのがよくわかります😭尊敬です✨
    30分おきの時もちゃんと出てましたか?頻回になるとくわえてもすぐ離されて泣かれます😂

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    30分おきの時も出ていました!
    頻回に飲んでいてくれたので、逆に1〜2時間授乳間隔が空くときには張って辛かったです笑

その時期うちもありました!
    加えて離して怒ってぎゃーーー!ってなっていました😅
    その時は、抱っこ紐に入れてくっついて家事したりとかして過ごしました笑

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月なりたての記録です✨

あやママ🔰

完母です!飲んでる量は測ってないので分かりませんが夜中だけ5時間、日中は2〜3時間おきに授乳してます。
最初は授乳時間測ってたんですけど足りないと結局泣いてあげる羽目になるので最近は飲みたいだけ飲ませてます笑

ささみ

完母です!つい先日直母量計測して、150mlでした!
日中は3〜4時間、夜中は5〜6時間程で1日6回くらい授乳してます🍼