※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌸
ココロ・悩み

友達との物の交換や借りることで困っています。最初は注意していたけど、やめない娘に怒り、自分も嫌になりました。

ほぼ毎日友達と物の交換をして持って帰ってきたり、友達の私物を借りて持って帰ってきたり…はぁ😭時期に治るのか…私はそれに対して最初の頃は注意してたけどやめない娘に腹を立てて怒鳴ったり、そんな自分ももう本当に嫌になる😭😭

コメント

ゴーヤママ

全てが悪いことじゃないけどもしあなたが失くしたり壊してないのに、○○ちゃんからあなたが失くした、壊したって言われた時に仲良しの○○ちゃんと仲悪くなっても良いなら交換しても良いよ。でも自分のお小遣いで弁償できるものにしておかないと、パパもママも助けられないよ。
とお話ししてもダメでしょうか?😭

• ママリ🌸

ママリ🌸

そんな感じで私も叱らずに話すように伝えたのが先週です😭😭それでもなかなか治らず😭😭

• 6月9日