※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
obw
子育て・グッズ

愚痴です😮‍💨5歳と1歳の姉妹がいます🍒4歳離れているので普段の寝かしつけ…

愚痴です😮‍💨
5歳と1歳の姉妹がいます🍒

4歳離れているので普段の寝かしつけは
妹を19:30〜20:00に寝かせて
上の子を20:00〜20:30に寝かせています。
ありがたい事に主人が夜はいるので
下の子を寝かしてる時は上の子は主人と遊んでます!

そして久しぶりにワンオペだった今日🫨

下の子の時間に合わせて上の子も一緒に寝室に行き
みんなで絵本読んだりしてたのですが
もちろん上の子はまだ眠くない
下の子はいつもいないねーねがいて嬉しい
のダブルパンチでまあふざけまくり😇😇😇

ここずっと寝かしつけは上の子下の子それぞれと
らぶらぶしながらにこにこで幸せな気持ちでしてたのに
久しぶりに鬼になりました笑
子供たちにも1日の終わりに幸せな気分で寝て欲しいのに
私ももやもやです😮‍💨😮‍💨😮‍💨

3月まで1年間単身赴任でワンオペでがんばれてたのに
楽する事に慣れてしまってワンオペのやり方忘れた私がいけない!!

明日からまたがんばろ🥺

コメント