※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

小学生以降のお子さん、公文ってどう思いますか👀?いいねでお願いします🙇…

小学生以降のお子さん、公文ってどう思いますか👀?
いいねでお願いします🙇‍♀️
やってる方はいつまで続けてそれ以降はどうする予定かもお聞きしたいです🥹

1.別にやらなくてもいいかな
2.お金に余裕があれば本当はやりたい
3.やっててテストの点もいい
4.やってるけどテストの点はいまいち
5.アンチ公文


今はチャレンジタッチやってて計算は得意だけど文章題や時刻や単位が苦手な長女がやりたいと最近言い始めたんですが、学校の授業には沿わないし算数は計算しかないので、すごく迷ってます🥺

2教科で14000円、下の子もやったら月三万😱

ちなみに私は幼少期公文算数やってて、小3で小6まで終わらせてました👀

コメント

ままりり

1

ままりり

2

ままりり

3

ままりり

4

ままりり

5