※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじまる
その他の疑問

トコちゃんベルトとワコールの矯正下着…産後の骨盤矯正にはどちらがいい…

トコちゃんベルトとワコールの矯正下着…
産後の骨盤矯正にはどちらがいいですか?

コメント

蜂蜜子.

ワコールのはシェイプアップマミー(?)ですか??

トコちゃんベルトはキチンと指導して貰わないと慣れるまで難しいのと指導が口頭で簡潔だったので家で間違って着用して、よけい崩れてきそうで怖くなって
私はシェイプアップマミー愛用しました、慣れたら暑くても気にならなかったです^^

どちらも好評価で迷いますよね!

こじまる

迷いますょね〜‼︎
シェイプアップマミーで心を決めてたのですが、トコちゃんベルトは妊娠中も使えるから産院で推奨されてると聞き、心がゆれました〜💦

今8ヶ月で、ワコールのガードルタイプの支えるやつを履いてるのですが、やっぱりおなかがおおきくなってくると、もっとしっかり支えたいと感じてきました💦
なので、産後の矯正もどうなのかな〜と悩みだしました💦

シェイプアップマミーはしめられてる感は感じられますか?

蜂蜜子.

締め付け感ありましたよー、1人目の時と今のデザインが変化してるんですが今のやつは
もっと締め付けがあると聞きました\(ˆˆ)/

トコちゃんベルトもいいですよね〜、産院でちゃんと教えて貰えるならトコちゃんでも良さそうですね、私たまにズレてきたりして
自分のつけ方があってるのかわかんなくなりシェイプアップマミーだけになりました、

でも産前より痩せましたよ、
お尻も小さくなりました\(ˆˆ)/!
引き締まったというか

姉は何もしてなかったのですが
ボテッとお尻と腰のあたりが
メリハリないのですが

私が体型戻ったので
いまからやろうかなーと言ってましたよ\(ˆˆ)/

こじまる

ありがとうございます!
やっぱりシェイプアップマミーに心決めます!
めちゃ参考になりましたぁ*\(^o^)/*