※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
雑談・つぶやき

おばあちゃんもうすぐ貴女の一周忌ですもう1人ひ孫生まれたよ入院中一度…

おばあちゃん

もうすぐ貴女の一周忌です

もう1人ひ孫生まれたよ

入院中一度しか顔を出せなくてごめんね

ひ孫抱っこは無理でも触れて欲しかった

肺炎って聞いてまずうつされたくないって思ってごめんね

なんであのタイミングやったんやろね


亡くなる直前にお父さんが携帯で息子の写真見せたってね

息を吹き返したって聞いて泣いたよ

あの時本当のおばあちゃんに戻れたんやね

お父さんの携帯画質最悪やったやろ?
ちょっとでも見えたんかな?
それだったらええなぁ…


13年間お疲れ様でした
本当長かったね

何もしない恩知らずな孫でごめんね

おばあちゃんにどこか似てる可愛い娘が出来たよ

おばあちゃんが亡くなってすぐ出来た子やからおばあちゃんの生まれ変わりなんかもね

大事に育てるよ
生まれてきてよかったって思ってもらえる様頑張るね


親になって見えるもんが変わってきて
考えも変わってきて
反省したり、感謝したり、自分が嫌になったり色々やで

おばあちゃんと過ごしてたあの日々を今になって有難い環境やったんやなって本当思うねん

いつもうちの味方になってくれてありがとう
手を繋いでオークワ行ったり、布団の中で色んな話したりみかん食ってテレビ観たり、お粥一緒に食べたりした毎日が懐かしくなるよ

うちの小さい頃の思い出はおばあちゃんでいっぱいや
ほんまにほんまに大好きやったよ

毎日ピリピリしてて振り返れる余裕なくて
今書き込むね
忘れそうになったらまた読むよ

うちな中々のイケメンと結婚したんやで?
会わせたかったけど叶わんだわ
子供2人も産めてんで
おばあちゃんとおんなじで男の子と女の子や
可愛いねんで

うちもおばあちゃんの様なおばあちゃんになれたらええなぁ
息子は早くもおばあちゃんっ子や
お父さんにも懐いてるよ
お風呂楽しく入ってるねん

安心してな
色々揉めてるけど

〇〇君今大変やねん
連れていかんで
お願いやから
おばちゃん、おばあちゃん居なくなって、おじさんも居なくなって辛いねん

お父さんねおばあちゃんの口癖のやれよ〜ってよく言うんやで
おばあちゃん居なくなって寂しいみたい

でもな皆頑張ってるよ

うちも頑張ってる

だから安心して休んでな
大好きやで

コメント