※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃぴ
家事・料理

お風呂場の鏡の水垢、ウロコ汚れに効く洗剤教えてください🥺リンレイ使ってみましたが、残念ながらだめでした😭

お風呂場の鏡の水垢、ウロコ汚れに効く洗剤教えてください🥺

リンレイ使ってみましたが、残念ながらだめでした😭

コメント

まゆ

歯磨き粉はどうですか?

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

歯磨き粉!!ウロコ汚れに効くんですね😳!!

鏡に歯ブラシで塗って放置して流すみたいな感じですか??

• 6月8日
  • まゆ

まゆ

ラップを丸めたものでクルクル広げて放置してから流します😄軽い汚れなら綺麗になりました!一度試してみてください😄

• 6月8日
  • ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

なるほど…!!
    歯磨き粉がお掃除に使えるなんて知らなかったです😳!!

このあとウロコ汚れと対決予定なので歯磨き粉も使ってみます☺️
    ありがとうございます!

• 6月9日
どなどな

クエン酸吹きかけてキッチンペーパー+サランラップで20分ほどパックでどうでしょう?最後そのキッチンペーパーで吹いてシャワーで流したところ、我が家の鏡のウロコ少し良くなりました😊✨

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

クエン酸+キッチンペーパー+サランラップですね!!

この前洗面所整理してたらクエン酸がいっぱい出てきたので明日やってみます☺️

• 6月8日