※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てが楽しくなる時っていつ頃でしょうか?4歳の子供と一緒に遊んでいるとき、子供がすぐいじけて泣いて疲れてしまい、ストレスを感じています。子育て向いてないと思っています。早く子供が自立してくれるのを待ち望んでいます。

子育てっていつ楽しくなるんだろ??笑
もう4歳なんですが笑

今日もワンオペでママ遊ぼ遊ぼーでつまらない遊びさせられ、ちょっと注意したらもうママと遊ばない!!などとすぐいじけ泣き疲れました😇
ちょっと部屋移動するとついてくるし。

普段保育園に行ってて、週末だけしかいないはずなのにそれでこんなに疲れるしストレスたまるなんて子育て向いてないとずーっと前から思ってますが、向いてなさすぎですよね。

早く小学生ぐらいになって友達と勝手に遊びに行って、勝手にお風呂入って、勝手に寝てほしいと永遠思っています、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子5歳前後になると楽しくなってきましたよ!
2人でお出かけする時のみ、ですけど。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなってすいません💦
    5歳からですか.ᐟ .ᐟ
    早くうちも楽しくなることを願います、、、笑

    • 6月12日
みさ

小学生になりましたが全然楽じゃないですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小学生になっても変わらないんですね😂
    少しは楽になると思っていました🥲
    子育ては永遠に大変ですね💦

    • 6月12日