※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

葵ちゃんと雫ちゃんについての義両親の意見を気にしています。あおいちゃんが男の子っぽいと言われ、しずくちゃんはイマイチだと感じています。率直な感想を聞きたいです。

女の子で葵ちゃん雫ちゃん候補です
義両親から
『あおいは男の子じゃない?しずくはなんかイマイチ』
と言われました。
義母に蘭の字を使うように言われていて無視してます(^_^;)
あおいちゃんって男の子みたいですか?
しずくちゃんはぱっとしないですか?
気を使わずに思った感想を聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

あおいちゃんは、男女どっちでもいいと思います🙂
しずくちゃんがぱっとしないとも思いません😌

すぬーぴー🐶

わたしの仲良い友達にあおいちゃんっていますよ!
どちらでも大丈夫なお名前だと思います。
あと、わたしの同期の子供の名前(女の子)はしずくちゃんって言いますよ😌

義両親の意見はガン無視でいいと思います。
ご夫婦で良いと思うお名前をつけてあげるのが1番です☺️✨

ままり

あおいちゃんは男でも女でもいけるイメージです。

蘭の字を使えっていうくらいなので義両親は派手好きなんですかね?
しずくちゃんはパッとしないとは思いませんが、派手ではなく落ち着いたイメージです。
無視でいいと思います。

ゆゆ

うちの姪っ子が葵ちゃんです🙆‍♀️🩷
しずくちゃんも可愛いと思います!

ななな

あおいちゃん、むしろ女の子の名前だけど男の子でもいけるよね…!って意味の中性的な名前だと思います!
しずくちゃんもめちゃくちゃ可愛いと思います!

しょりー

あおいは中性的なイメージで息子の名付けの時の候補にも漢字違いであがりましたが、女の子のあおいちゃんに出会ったことの方が多いです🤔

しずくちゃんもとてもかわいいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

あおいちゃんもあおいくんも同じくらいまわりにたくさんいます❤️しずくちゃんも娘の学年にいます☺️し

楓🌈🕊🕊🕊

どちらもいますが、女の子のほうが身近には多く、多分最近はあおいくん⇨あおくん、あおとくん等止め字が変わった印象です🤔
友達の子がしずくちゃんです!

はじめての

雫ちゃんてめちゃくちゃ可愛いですね💓💓💓💓