※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
ココロ・悩み

最近旦那への愛情が薄れ、昔好きだった人たちを思い出し、ドキドキ感が薄れていることに悩んでいます。

旦那おるけど

最近なんか好きって感情も薄れてきたし
なんならイライラするとことか
しんどーって思うことも多くなってきて

昔好きだった人達のことばっかり
考えてしまってる自分に気づきました😂

憧れてた学生時代の顧問の先生
20代の時大好きだったあの人
若気の至りで付き合った年下のアイツ、、、

なんか、ドキドキきゅんきゅんしてたなぁ、、
いま、してないなぁ、、、


、、、はぁ。

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

お疲れ様です╰(*´︶`*)╯

推し活始めるのも良いと思います٩( 'ω' )و✨✨

私先週これが推し活か‼️となったので、きりんさんもどうですか(*´∇`*)

  • きりん

    きりん

    その相手が自分の過去に好きだった人、、笑

    • 6月8日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    そうなんですね‼️なら、妄想の中でキュンキュン推し活で良いと思います‼️

    とにかく、キュンキュンしたい時ありますよねぇ〜╰(*´︶`*)╯

    • 6月8日
  • きりん

    きりん

    愛されたい、、

    • 6月8日