※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
お出かけ

石垣島旅行中、子連れで行ける食事処を探しています。フサキビーチリゾート宿泊で2回夕食を食べる必要があります。ひとし本店は予約一杯で断られました。おすすめの飲食店はありますか?

⭐︎石垣島⭐︎
7月初旬に、家族3世代で石垣島旅行に行く予定です。
5.3.2歳の3人がいます。
夕食なしの二泊三日のため、2回夕食をどこかで食べる必要があります🍴
子連れでも行きやすい食事処を探してます!おすすめがあれば教えていただきたいです🙇‍♀️
(石垣島名物?沖縄名物?などか食べれる居酒屋など)
宿泊はフサキビーチリゾートの予定で、レンタカーもあります!

ちなみに、ひとし本店は予約一杯で断られました!

コメント

おはと

石垣出身で現在な沖縄本島にいます。私達も7月下旬に石垣へ旅行へ行く予定です😊
私が住んでた時とはかなり変わっていて新しいお店は知らないですが私達が行こうとしているお店でしたらオススメできます(笑)

・たんたんてい(石垣牛のステーキ等があったと思います。子ども用のハンバーグ等もあったよぅな…)
・大門(バナナマンの番組でも出てました。ラーメン屋さんです)
↑全然石垣島名物じゃないですね😅
・なかよし食堂(八重山そば等があります)

全然オシャレじゃない所ですが参考になれば〜😅石垣島楽しんでくださいね♡私達も楽しみまーす!

• ゆっきー

ゆっきー

ネットで見てみましたが、どれも美味しそうですね!
    情報ありがとうございます😊

• 6月11日
🤰👧

数年前に石垣住んでました!
娘が1歳過ぎの時にも遊びに行きましたが
その時夜ご飯は新川にある「ちねんや〜」に行きました!
座敷があって13人でも入れました!(仕切りがあったので個室みたいな感じです)
ベビーチェアも貸してくれたし、沖縄料理もありますよ☺︎
駐車場はないです!

• ゆっきー

ゆっきー

ちねんやー、ネットで見ました!子連れにも良さそうですね😄
    口コミを見たら、駐車場空いてない時は路駐で大丈夫みたいなこと書かれていましたが、本当ですかね💦?

• 6月11日
  • 🤰👧

🤰👧

ほんとですね!書いてありました😂
    私は友人の実家に停めさせてもらったのでわからないですが…一応目の前の道路は広いので大丈夫そうではありますが、電話確認したほうがいいかもです!
    目の前にファミマがあるのでバレなければ停めれそうですけどね😣

• 6月11日
  • ゆっきー

ゆっきー

そうですね!
    確認してみます!

• 6月11日