※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友とは子供が大きくなっても会いますか?大きいお子さんの方、教えてください。

ママ友って、子供が小さいうちは一緒に遊ぼーって会うこと多いと思うんですが、子供がある程度大きくなって1人で遊びに行けるようになると、ママ友とは会わなくなりますか??
それとも子供抜きでも会いますか??
大きいお子さんいる方、教えてください^^

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園のプレで一緒だったママと仲良くなり、早6年。
子供同士は学校もバラバラで集まる機会もないですが、ママ同士はとても仲良くしてもらっていますよー😊

繋がる人は繋がりますし、切れる人は切れちゃいますね。
全ては「縁」だと思っています。

私はそこまで個人的なお付き合いするほどのママさんは出来なかったです🥲
小さいうちは遊ぼーはありましたが小学校上がると(同じ小学校)全然です。

はじめてのママリ🔰

上小3ですが1人だけ下の子同士が歳が近いので上が学校行ってる間ランチしたり遊んだりするママはいます!
でもそれ以外のママは参観とかであってちょっと話すくらいで個人的に会ったりはなくなりましたね。

ていと☆

幼稚園からのママ友で小学校離れたので子ども同士は全くつながりなくなりましたがママ同士は時々ランチしたりしてます。

子ども同士仲良くても親同士がそこまでってお母さんとは卒園とともに連絡途絶えましたね