※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu
家族・旦那

夫婦共通の友達は必要でしょうか?旦那は友達がおらずコミュ障です。

夫婦共通の友達や友達夫婦っていますか?

私たちはいないのですが必要でしょうか?

いた方がいいに越したことはないと思うのですが、旦那は友達1人もおらずコミュ障で…

コメント

すい🔰

1組だけいますが、いなくてもいいのではと思います💦
元々奥さんが私の友達だったので奥さん自体には私も夫も心を開いてますが、正直旦那さんは1人だけ年上なのもあり気を遣うのと、誕生日祝いあうのとかは面倒だなと思ってしまいます😅

私が友達いなくてコミュ障なのでいません。
ただ、旦那の幼なじみのシングルファーザーの方とは家も近くて保育園も一緒なので、よく遊んだりはします。
でもその方ともそんなに話さないです。

はじめてのママリ🔰

1組います!同じマンションで旦那同士が元々同じ職場で仲良くなったみたいで、そこから4人でご飯食べたり奥さんと会ったりしてます😌私が知り合った時はちょうど妊娠した頃だったのですが、まさかの1ヶ月違いで向こうの奥さんも妊娠されてママ友にもなりました🤣私もコミュ障で中々その奥さんには心開けずで、お誘い来て子どもも含めて会ったりしますがあまり会話弾まず気まずいです笑 私から誘ったことはありません😂めっちゃ気があって仲良くできるならいいですがそうではないとめんどくさいだけなので必要とは感じないです😌

ままり

いません😊
必要とも思いません😊
夫婦だからといって別に友達関係まで共有する必要はないと思ってます😊
私と旦那は夫婦なので性格とか合うけど(合わない部分もありますけどね😂)、だからといって私の友達と私の旦那が合うとは限らないし、旦那の友達と私が合うとは思えないし😂

はじめてのママリ🔰

一組だけいますが、数年に一度会うか会わないかくらいの感じなので、別にいてもいなくても同じような気がします💦
特に必要性は感じないです🤔