※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ムーニーのLサイズからグーンのMサイズに変更したけど背中漏れが気になる。やはりLサイズがいいかな?体重は9.5キロくらいです。

テープタイプのムーニーのLサイズを
ずっと使ってたんですが最近よく動くので
パンツタイプに変更!
グーンのMサイズにしたらそっこう背中漏れ(>_<)
やっぱりLサイズがいいのかなー?
体重は9.5キロくらいです!

コメント

ママ

あたしはムーニーのLを使ってます( ^ω^ )
グーンではないので参考になるかはわかりませんが、息子は10kgちょいですが、大きいみたいで朝起きて立ったらオムツが重りでさがってそのままうんちしたら危ないです💦
またうんちだけでも多いとさがって漏れたりはしませんが、オムツ替えの時にバタバタしたらお尻が見えそうになります😭
なので夜寝るときはMサイズで昼間はL使用して下がらないようにパジャマだとゴムがかなり伸びるし余裕がかなりできてしまうのでなるべくフィットする汚れてもいい安いやつパンツを買って履かせて下がるの防止してますw

💗たそちゃん💗

うちの子は10㌔ちょいですが、グーンのMパンツです。試しにLも買って穿いてみたけど、大きかったです!