※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hooo
その他の疑問

映画「君と世界が終わる日に」を映画館で見られず、Huluでレンタルするか悩んでいます。600ポイントで720円かかりますが、映画館より安いです。価値はありますか?

君と世界が終わる日にの映画を見に行った方いますか?
面白かったですか?😳
Huluを契約していて、君と世界が終わる日にをseason1からずっと見ていたのですが映画だけ近くの映画館では上映されていなかったので見れていません😭💦
Huluストアでレンタルできるようになったそうですが600ポイント購入するとなると720円かかります😂
映画館で見るより断然安いですが、もう何ヶ月か待てば通常配信になると思うし今お金を払って見るか悩みます😩
お金を払ってでも見る価値はあるでしょうか?😅

コメント

🌹HANA🌹

映画館で観ました!
大号泣でした!
ですが、家で観るなら私は通常配信を待ちます😂
SEASON5が私的にはイマイチだったので映画が通常配信になったらもう一度観たいと思ってます✨

• hooo

hooo

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😭✨
    早く見たいけど迷います🤣💦
    season5たしかにイマイチでしたよね😅
    ここで終わり!?って思ってしまいました😂

• 6月8日
🌹HANA🌹

映画とSEASON5は全く絡まないので映画だけで完結で良かったんじゃないかな…と思ってます󾌱
映画は本当に泣けます󾌺