※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
お出かけ

ユニバに行く際、4歳と2歳の子供が楽しめるか悩んでいます。上の子はマリオが好きで、ニンテンドーのエリアに行きたいと言っています。同じ月齢の子供を連れて行った経験がある方いますか?東京在住です。

ユニバに行こうと思うのですが、行こうとしてる時期には
4歳0ヶ月と2歳1ヶ月です👧🏻👶🏻

それくらいの子でも楽しめますか?🥺

上の子がマリオにハマっててニンテンドーのエリアに行きたいと言ってます🥺

これくらいの月齢の時に連れて行った方いますか?
ちなみに東京住みです💦

コメント

ママリ

今年の2月に行きました!
上が3.8歳、2.4歳
1.5日遊びましたが、2日目があいにくの雨で‥😥
それでも子どもたちが遊べるエリア中心で晴れ間にたくさん遊べましたよ!

  • ママリン

    ママリン

    そうなんですね!!
    何か乗り物は乗れましたか??

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

92センチないと乗れるものはかなり少ないです

  • ママリン

    ママリン

    そうなんですね!下の子はまだ92全然届かないので見学ですかね😅

    • 6月9日