※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

新しいレストランで飲み物をこぼされ、対応に不満を感じた女性がいます。店員の態度にイライラし、最終的にその店に行きたくなくなりました。怒るのは普通の反応です。

これって怒りますよね?😂😂
新しく家の近くにできたレストランに行き、店員さんに飲み物をこぼされて洋服にかかりビショビショに💦
新しくできたばかりだし、バイトも慣れてないだろうしその場の雰囲気を壊したくないので怒らないでいたんです。
一応上の人が出てきたんですが、ビショビショの私を差し置いてテーブルや周りの濡れたところを吹き出して、私が拭くものありますか?と言わないと拭くものも出してきませんでした😅若めの男性で感情なく謝られ、必要ならクリーニング代出しますと言われました。まぁそこまではいいとして、私のイラつきが抑えられなかったのが布製のソファー席だったのでソファーもビショビショで席を変えて貰いたく、ビショビショのソファーを指差し「あの、ここもビショビショなので席を、、」と言うと、「あぁ、全然大丈夫なので気にしないで下さい☺️」と、、、私がこぼしたわけでもなく、あなたの店の従業員がこぼしたのになぜ私がソファーの心配をすると?結局、席変えて下さいと言わないと変えてくれないし、もう二度と行きたくないと思いそれ以来行っていません😂食事の序盤でビショビショになったのでそのまま濡れたまま食事、帰る時に謝罪もなしで最悪だったのですが、これって大体の人怒りますよね?😂

コメント

モンブラン💛🥟

私も割と怒らないタイプなので、お気持ちわかります。
災難でしたね😭

怒るというか、呆れるほうに感情がいくと思います😂
お客さんがこぼしたならまだしも、店員さんがこぼしたなら尚更ですよね😅

その場ではポカーンって呆れてしまって、帰ってからよくよく考えるとイラつくわー!ってなるかもです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に最悪でした、、子供が好きなピザのお店で子供はピザに喜んでいるしその雰囲気を壊したくなくて怒らないでいたんですが夫は顔が怒ってるよ、、とずっと言っていました😂😂
    いや、怒らないはずないだろ!我慢してんだよ!と思いました🤣
    子供はお店気に入ったようなんですが、どうしても未だに怒りが込み上げてきそうで行く気になれません、、😅

• 6月8日
ママリ

そういうのイライラするけど、直接言えないタイプで、ずーっとモヤモヤしちゃいます😂💦
口コミにかけるなら書いちゃいます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

口コミに書きたいですよね😂😂
    私も書きたいんですけど、子供が気に入ってるのでまた行く機会があったらと思って書けないでいます、、😅

• 6月8日
いちこ

もしかしたら上の方は主さんがこぼしたと思っていたのかな?と思いましたが、災難でしたね💦帰りに謝罪がないのもあり得ないです。私も怒ります💢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

従業員がこぼした事に対して謝罪があったのと(平謝り😂)、クリーニング代必要であれば出しますとは言ってたので私がこぼしたとは思ってないと思うんです😅
    なのでもう逆に謎すぎて、、🤣思い出しただけでイライラが止まりません😂😂

• 6月8日