※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

トイレでビデを使う際、お股に当てるのが正解です。お尻に当たる場合は身体を調整してみてください。

無知な質問ですみません😂
産後入院中でトイレに行った際にはビデで流すように
言われているのですが、ビデってお股のどこに当たるのが
正解の使い方ですか😂?
何回やってもお尻にしか当たらなくてお股に当てた
ほうがいいのかな?と思って身体何回もねじったりして
私何やってるんだろう😅ってなってるんですが😱

コメント

えり

手前に座りすぎとかですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうなんですかね、奥目に座ってやってみます😳

    • 6月8日
*Seira*

ビデは膣口周辺が正解かなぁと思ってます😂
自宅のウォッシュレットはいつもそうしてますね😂
たぶん、産院のはサイズ感が合ってないのだと思いますよ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😂何回やってもお尻の穴に当たってて違うよなと思ってめちゃくちゃ身体動かしてます😂😂
    もう少し、奥に座ってやってみます😳

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

悪露をキレイにする目的で言われてるんだと思ってました💡なので、当てるのはお股側だと思います🙋

私元々、家でだけですけど生理中もビデでキレイにする派です😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪露をきれいにするって言われました😳
    やっぱり、お股ですよね😭😭
    なぜお尻の穴に、、、笑

    もう少し奥に座って当ててみます😳それかお股切ったの痛くて水圧1にしてるから届かないとかないですよね😂

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

トイレの「ビデ」は「おしり」より前向きに噴射されるので女性用の機能って言われてますね😊
デリケートゾーンを洗浄するのに使うのですが、もしかしたら前に座りすぎているのかもしれません🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね😭前に座りすぎてる可能性たしかにあるので奥めに座ってみます😳

    お股切れたのが痛くて水圧も1にしてたのを少し上げてみたら気持ち長くて飛ぶかなとか考えてみたり、試してみます🥺

    • 6月8日
ママリ

生理の血が出るとこね!赤ちゃんでできたとこ!と説明されました笑
ビデを押して位置も1番前にしても当たらず私も身体捻ったりして当ててました笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間がいて嬉しいです😂
    こんな身体捻ってるの他の人に見られたら何してるの?って聞かれそうなぐらいトイレで動いてました🤣笑
    アドバイスもらって便座の奥の方に座ってちょっと水圧強くすると前よりお股に当たるようになりました😂😂

    • 6月8日