※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

群発頭痛で生活が辛い。誰か温かい言葉を。

持病の1つに群発頭痛っていうものがあるんだけど
これが本当厄介できてない時ですらいつくるのか
怯えて怖い生活になるし、片目痛いのが群発なのか
自分でも分からなくてやっと外出できる事増えてきたのに
ここまた最近目や頭痛いばかりで気持ちよく外出られない

なんか今日もまたか、と気分が上がらなくて
涙出てくる。どうして自分だけこんな持病にかかるんだ
しかも一つだけじゃない。沢山。

妊娠中も薬を飲まなくっちゃいけなくて
赤ちゃんの事も心配だし、増えてく症状に薬。

群発頭痛は世界三大激痛とされてるけど認知度も
少なければ、普通の頭痛と一緒にされたり
嫌な言葉浴びせられたり色んな事あるし
元気に普通に薬飲む事なく持病もなく生活してる人が
本当に心から羨ましい
群発頭痛なんて普通に生き地獄だからね

吐く場所ここにしかない
批判は本当やめて下さい独り言です

でも、どなたか心優しい方から温かい言葉を
かけて頂きたいです

コメント

ふうか🔰

群発頭痛知ってます😭
のたうち回るほど痛いことも普通の生活ができないことも。
それプラス妊娠中のマイナートラブル毎日生きてて偉いです!寝たり出来ていますか?食事は取れていますか?毎日不安ですよね。
私は精神疾患で妊娠中も過呼吸になったり悩んでいるものは別だとしても辛い気持ちは痛いほど分かります🥹
生きているだけで100点なのにお腹で赤ちゃんも育てて素晴らしいですよ!ハナマルです🥰🥰
少しでも安心できる日が訪れますように!

  • うさぎ

    うさぎ

    うわぁーん😭嬉しいです(大泣)
    まず、群発頭痛を知ってどんなものかご存知なのも嬉しいのに、沢山心配して下さって褒めて頂けるの泣いちゃいます、、😢🤍✨

    私も、過去に過呼吸になって職場で倒れたり病院に通ったりだとか本当に様々な事を経験したので、目に見えない怖さがどんなものかとても良く分かります。そんなご経験をされたふうかさんだから、こんなに温かい言葉をかけて下さるのですね泣

    見ず知らずの私に本当にありがとうございます😢😢💞

    • 6月8日