※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

妊娠29週でお腹を打たずに転んだ経験の方いますか?出血もなく胎動も感じます。

妊娠29週です。

先ほどお店の段差でつまずき転んでしまいました。
前に倒れる際、膝をつき手もついたのでお腹は打ってません。
その後出血もなく胎動も感じます。

同じ経験をされた方いますでしょうか?

コメント

👶😊💕

29週より前に尻もちを着いたことあります💦
病院に電話しましたが出血してなければ大丈夫と言われました💦
不安ですよね😥怪我はありませんでしたか?不安であれば電話するか病院受診するのがいいと思います😖

• 🔰

🔰

コメントいただきありがとうございます!怪我はなく大丈夫でした🙇🏻‍♂️
    私もたまに尻もちをつきそうになったり...バランスが取りづらくなってます😭明日検診なので先生に聞いてみます😭

• 6月9日
ママリ

心配ですね🥲

自分は22週くらいのときに、雨で濡れた床で滑ってガッツリお尻から転倒しました。気が動転して胎動がわからず、休日でしたが受診しました。結果何もなかったです😭

お腹や腰を打ってなくて出血もないならたぶん大丈夫かなと思いますが、不安ですよね😭
少ししんどいかもですが、安心を買うためにも受診してみるといいと思います。
お大事になさってください😭

• 🔰

🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♂️
    転倒すると気が動転してしまいますよね💧主さんもその際は何もなくて良かったです!!
    明日検診なので説明して診てもらおうと思います😭

• 6月9日

何度も床に落ちてるおもちゃで滑って転んだり、娘が突進してきたり、距離感が掴めずにダイニングテーブルに結構な勢いでぶつけてます😂✨

痛みや出血なく、胎動あるなら赤ちゃんは羊水や脂肪で守られているので大丈夫だと思いますよ☺️

まる

心配になりますよね😢 

私も妊娠初期に滑ってお尻から転んでしまい、病院に連絡をしました。
次の検診まで日が空いていたので、一応診てもらった方がいいということでその日のうちに受診しました。
私の病院では、保険適用で優先的にみていただけたので、もし不安が続くようでしたら受診をお勧めします。何事もなければ安心なので!

• 🔰

🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♂️
    そうだったんですね😭
    何もなければ安心、本当にその通りだなと思います😭
    胎動は感じれてるので明日の検診の際に診てもらうようにします!

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

妊娠中期に、家の階段ですが最後一段あること分からず落ちましたが大丈夫でした。。(メガネせず勘で降りてました)

• 🔰

🔰

コメントありがとうございます!
    それは大変でしたね💧
    何も無くて良かったです!!!

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

同じくらいの時にありました!
車から娘抱いたまま降りる時にステップに靴がひっかかり膝から落ちましたがなんともなかったです︎👍🏻 ̖́-

• 🔰

🔰

コメントありがとうございます!
    主さんお怪我無くて良かったです!!👍🏻明日病院で診てもらいます!

• 6月9日