※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お仕事

ホテルの掃除の仕事経験ありますか?9時から14時の勤務でお昼はどうするのか気になります。一緒に食べる必要がありますか?

あのホテルの掃除とかの仕事したことあるかたいますか?たとえば9時から14時だとしたらお昼ってどこかで食べるんですか?みんなと食べないといけないんですかね?

コメント

もな👠

9~14(内休憩1時間)みたいな表記がない場合は、ぶっ通しで終わり次第各自で食べる感じですよ!

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!事務所とかで食べるんですか?🥲コミュ障あるので食べたくないです、、😭

• 6月8日
  • もな👠

もな👠

休憩っていう記載があるなら、その1時間のうちならどこでなにを食べようが自由なはずです!
    もちろん室内でここで食べてくださいね!みたいな場所はあると思います。

休憩ないならぶっ通しで仕事して、帰宅してから食事とる人がほとんどだと思いますよ。

• 6月8日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

教えてくださりありがとうございました😭面接受けようとしてるところはそのようには記載なかったです!安心しました🥹🥹

• 6月8日
初めてのママリ

飲食で10-15時とかパートさんいましたが、皆さん普通に帰っていましたよー
5時間だと休憩なしかと思います🫡

• はじめてのママり

はじめてのママり

コメントありがとうございます😭10年ぶりくらいにパート始める予定で不安でした😭ないなら良かったです🥹

• 6月8日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですねー久しぶりなら色々と不安になっちゃいますよね🥺

頑張ってくださいね🙋

• 6月8日