※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日、駐車中に壁に傷をつけてしまい、心配。隣の車にも傷をつけていないか気になる。強迫性障害もあり、皆さんの意見を知りたい。

昨日お店の駐車場に駐車する際
かなり止めにくいところで
傾斜になっていて少し勢いつけないとバックできないところで
アクセル踏みすぎて壁にぶつけてしまい
このような傷ができました
すぐにいいに行ったら
「あそこは止めにくいよくぶつける人がいるから
気にしなくていいよ」と言われ
壁の傷見る事なくそう言われて
自分の車もそこまでだったので家に帰って
自分で擦って直そうと思い
1日経ったんですけど
今思うと隣の車にはぶつけなかったか
すごく心配になってしました
ここに傷をつけてしまったんですが
もしバックして相手の車に傷つけてしまっていたら
もっと横の方に傷ができますかね?
紫で囲ったところができた傷です😭
あとのは雨で汚れたあとです💦
分かりにくくてすみません💦

旦那は隣にぶつけてたらもっと横の方に傷ができたり
相手の車の塗料がついたりするし
斜めでぶつかるから分かるだろ
って言ってますが、、、

強迫性障害もあり一度心配になると
気になってしまって、、

皆さんはどう思いますか?

コメント

あず

後ろの壁にぶつけたんですよね?であれば、この傷は壁かと思います。
後ろに車が止まっていたならわかりませんが、となりに車が止まっていたなら、もっと角の1番飛び出したところ(たぶんバンパー)とかに傷が出来てると思います。
あくまでも想像ですが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後ろは完全に壁で
    絵に描いたような感じで
    私の隣から壁はないです😭

    音がした時真っ直ぐ止まっていたので壁だと思っていたんですが
    もしかしたら隣にぶつかっていたのかなと
    とても不安になってしまいました🥲

    • 6月8日
  • あず

    あず

    よほど不安になられてるようですね。
    横の車にぶつけるときは、自分の車の角でぶつけるか、もしくは側面に擦り傷が出来るかだと思うので、その部分に傷がなければ安心して良いと思いますよ(^^)

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    強迫性障害があり
    一度不安になるととても
    気になってしまいます( ; ; )
    相手の方の車壊れてないよなとか、、、

    ありがとうございます
    確認してみます!

    • 6月8日
  • あず

    あず

    それと絶対ではないですが、今時なので鍵の閉まってる駐車中の車ならセキュリティがかかってることが多いので、もしぶつけてたら隣の車から「ビービービー!」とかって警報音がなりそうですけどね(^^)
    それによほどでない限り、隣の車にもぶつけてたらそのときに気付くと思います。

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥲

    そうですよね、
    とりあえず警察から連絡来なければ
    大丈夫ですよね( ; ; )

    • 6月8日
  • あず

    あず

    大丈夫だと思いますよ(^^)

    • 6月8日