※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

真夏の妊婦さんへの服装についての相談です。スパッツは暑いけど足首は冷やさない方がいいでしょうか?

真夏妊婦の方!!

服装どうされてましたか?

スパッツ暑すぎて蒸れますが、
やっぱり足首冷やさない方がいいんですかね😢?

コメント

deleted user

真夏につわり全盛期だったものです!!

服装はもう冷やすとか考えず、ワンピースとかでした!
蒸れてあーやだ!って言うストレスのがよくないよね!と思って😭
普段帽子被らないのですが、その期間は帽子かぶってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    真夏につわりはきつかったですね🥲
    帽子あるのとないのでは全然違いますよね!
    参考にさせていただきます🥺

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

冷えとか気にしてませんでした!笑
基本的にワンピースのみでしたー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね笑
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

私は全く気にしませんでした😅
スパッツは一度も履かず、ストッキングでした💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ストッキング苦手なのでワンピにパンイチになりそうです笑笑

    • 6月8日
saya

ずーっとワンピースでした!
冷えも気にせず🥹
暑くて暑くて💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    暑いですよね🥹
    今は頑張ってスパッツ履いてますが、お尻汗がすごいです🤣

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰 

私は気にせず半袖Tシャツに半ズボンでした🥹👌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    参考にさせていただきます🥺

    • 6月8日
まー

下着にそのままワンピース、サンダルです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    下着にそのままワンピ、サンダルが1番涼しいですよね🥹

    • 6月8日
deleted user

ワンピースに下着(パンツ)のみです🙆🏻‍♀️✨

家の中でもワンピース一枚です☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりそうですよね🥹
    わたしももうすでに家の中で大きめのTシャツ1枚です🤣

    • 6月8日
ママリ

家にいる時は夏ようのレッグウォーマーで足首だけ冷やさないようにしたりしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    夏用のレッグウォーマーなんてあるんですね!!
    調べてみます🥺

    • 6月8日
みず🔰

スパッツ 履かない
予定です🤣

ワンピースに 
くるぶしソックス
とかの予定です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今は頑張ってスパッツ履いてますが、お尻汗がすごくてそろそろきついなと思ってます🥹

    やっぱりそうなりますよね🤣

    • 6月8日
amy_🔰

一人目のときも今回も夏に妊娠後期きます😂
妊娠中すぐほてるので、着すぎると暑くて暑くて💦
ワンピースの下はパンツですが、マタニティ用のお腹が覆われるものを履きます!
足首はでたままですが🥲

あと夜は脚が冷えるとつりやすくなるので、長ズボンで寝てます。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お腹はやっぱり覆った方がいいんですかね?
    薄手の腹巻探してみます🥹

    • 6月8日