※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ🔰
妊娠・出産

つわりが一瞬あってすぐになくなった方の妊娠継続例について知りたいです。6w半ばでつわりが数日続いたが、吐いたのは1回のみ。安心したいです。

つわりの有無は胎児の健康に関係ないといいますが、あったのに数日でなくなって不安です。

6w半ばです。
あったといっても5w〜気持ち悪さが数日続いて、実際吐いたのは6wの最初に1回だけですが、、

つわりなかった!や波がある方はママリでも見かけるのですが、一瞬あってなくなった方は見かけず、、💦

一瞬つわりの症状があってすぐになくなったけど、無事妊娠継続されていた方のお話聞けたら嬉しいです。

コメント

すりごま

今回の私ですー!
本当1週間ぐらいは、二日酔い?船酔い?みたいな微妙な気持ち悪さが続いて、食欲もなくなってました🥹

1人目が1ヶ月しんどかったのでこれから本格的になるのか...と覚悟していたところ見事に軽快しました。
妊娠中は全く問題ありませんでしたよ😣🤍