※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが抱っこしても泣き止まなくなりました。眠いときに泣くことが多いですが、最近は泣き止むまで時間がかかります。同じ経験をされた方いますか?

4ヶ月目に入りましたが、ここ最近泣いて抱っこしてもすぐ泣き止まなくなりました😭大体眠いと泣くのですが、前までは抱っこすればすぐ泣き止んで10分くらいすれば泣き止んでいたのに、最近は縦抱きしても横抱きしても泣き止むまでに結構な時間がかかります(T ^ T)同じような方いらっしゃいますか?( i _ i )

コメント

Sawa

うちもですよ!笑
ミルクは遊びのみであんまり飲まないからか眠いのかと思ってあやしてたらミルク要求だったり。。😇
前はだいたい泣いてる理由わかったけどミルクもお昼寝もバラバラなのでよくわかりません!(笑)
パパっと育児っていうアプリに泣き声診断があってたまに参考にしてます😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、、日に日に理由がわからなくなってきました(T ^ T)前そのアプリ使ってたんですけど最近は開いてなかったので使ってみようと思います😆!

    • 6月8日