※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なりなり
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘が、朝起きたら目が腫れていて心配。赤く腫れていないが、炎症しているのではないかと不安。

生後4ヶ月の娘

いつもはぱちくりした二重のおめめなのに
朝起きたら浮腫んでるのか、めちゃくちゃぶちばれてた...
赤く腫れてたりしてる訳ではないから大丈夫なんだろうけど、ちょっと目が炎症してるんじゃないかって心配になる...😭

コメント

SLママ

充血もないですし、目ヤニが出ている感じや涙が出ている感じもないので浮腫んでるだけだと思います😌
炎症起こすと大抵充血したり、涙が出たりしますし、両目同時に浮腫むことはあまりないかなと🤔

• なりなり

なりなり

詳しく書いて頂き
    ありがとうございます😭
    確かに目が腫れぼったい以外はいつもと変わらないので安心しました!🙇🏽‍♀️

• 6月8日
  • SLママ

SLママ

ウチの子も最近はあまりないですが、小さい頃は割と多めな頻度で瞼腫れてました😅
    寝方なのかなんなのか…「いや、目どうした❓誰❓」ってくらいの酷い目つきになってることもしばしば🤣
    でも、大きくなって来てからは頻度も減りましたし、時々腫れぼったいことはありますが小さい時ほどガッツリ腫れることはなくなりました👌

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

うちも同じような感じです!
寝起きのむくみみたいな感じで、時間が経てば治りました!

• なりなり

なりなり

やはり大人が顔浮腫むように子どももなるんですね😳朝起きて少しびっくりしてしまいましたが安心しました☺️ありがとうございます🙇🏽‍♀️

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然違ってビックリしますよね🤣🫶

• 6月8日