※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごがた
その他の疑問

男の子がミントグリーンのランドセルを選ぶことはありますか?女の子向けと思われる色を選ぶのをやめたいと考えているようです。

ランドセルについてお話聞かせて下さい😊
男の子でミントグリーンってありですか??
普段ピンクとかが好きでランドセルもピンクが良かったみたいですが流石に女の子だよと言ったらミントグリーンがいいと😂
ミントグリーン選んだ男の子いたりしますか??

コメント

🩵

全然ありだと思います😊
途中嫌だなとなれば
ランドセルカバーつけたら
色はほとんど見えませんし
うちも子供が選んだものを買いました😌

ママり

優しい感じの色合いで男の子でもありですね😊男の子でエメラルドグリーンとか背負ってる子いますよ!
高学年になって嫌になったら安いの買い替えてもいいかもです。途中で壊れて買った子何人かいますよ😳

はじめてのママリ🔰

え、全然ありだと思います✨
背負ってたらオシャレだなーって思います☺️

はじめてのママリ🔰

見た事はないですが全然ありだと思います🙆🏻‍♀️✨️

ママリ

オシャレでいいなーって思いました!✨
ちなみにうちの子は、黒選んで買ったんですけど…今は赤いカバーつけてます🎒笑(どちらも本人の意思で)

はじめてのママリ🔰

素敵です!!
オシャレだなぁと思います!🥺
もし途中で本人が飽きてしまったりしたら
ランドセルカバーつければいいと思います😆

𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

息子と同じ学校にミントグリーンっぽい男の子いますよ😊
オシャレで良いと思います。

はじめてのママリ

素敵な色だと思います💚
私の弟ですが、周りが黒赤の時代でエメラルドグリーン背負ってました。

今長男がラン活中ですが、同じくピンクを一番に選んだのですが..これは女の子のかな?と言ったら、次にラベンダーを選んだので保留にしていたら、今はシルバーがいいと言っていて、シルバーになりそうです😂

まだ急ぎではなかったら、色々見せてみてもいいかもしれないです。