※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハムサンド
ココロ・悩み

同じクラスのおそらく愛着障害と発達障害と思われるお子さんが、下校ル…

同じクラスのおそらく愛着障害と発達障害と思われるお子さんが、下校ルートを勝手に変えてうちの子の事を先回りして前からチラチラ見ながら帰ってます。
学童行くのに我が家の前をわざわざ通っていて、(学童はうちの通り沿いではなく、道もタクシーの抜け道になったりして決して安全とは言えない)言っちゃ申し訳ないが、本当に気持ち悪いです。
その子の隣の席の時にうちの子への暴力が毎日あったので、正直そんな危ない子に同じ道を通って欲しくないです。

学校へは相談しましたが、下校ルートについて保護者の責任だから言えないと言われました。
自衛のため、毎日子供に付き添って下校してますが、本当にストレスです。

執着系のお子さんってどうしたら撃退できますかね…🫠

コメント