※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那がポンコツで親孝行に悩み、収入不満。宝くじでストレス解消を夢見る女性の相談です。

なんでうちの旦那ってこんなポンコツなんだろ🤗
本人にもポンコツって言ってるけど🤭
自分だってイライラしてるくせに。
ウケる🤣年老いた父親に親孝行しようと
公園一緒に行こうとしてるけど
暑いけど平気なん?
お義父さんが熱中症とか怪我しそうだけど笑笑
親孝行の方向間違ってない?
義妹の子はもう大きいからさいいけど、うちまだ年少、年中ね。
怪我しそうでホント行かせたくないな〜〜
とりあえずお昼まで洗濯だけやって掃除は放置😊
昨日本人にも言ったけど、もっと稼ぎ良かったらな〜
って感じ☺️
親に頼るとか考えが甘いとか言われるけど、お向かいさんち二軒とも頼ってますけど?
気づきたくなくても車があれば居るのわかって、それでも日々年子のワンオペ必死に頑張ってますけど?
ホントむかつくな〜
子どもたち置いて消えたい

宝くじ当たらないかなぁ
当たったら専業主婦でいられるからこの不満もなければ、1人時間確保できてストレスもないだろうし、このまま暮らせそうだけど、なんかもうこの家に居るのがしんどい🥹

コメント

おめめまんまる美🧡

あら、ポンコツ選手権負けませんよ?笑