※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

父娘の関係性について自分のお父さんと、自分が結婚した人って似てます…

父娘の関係性について
自分のお父さんと、自分が結婚した人って似てますか?
私の父と夫は似ていないです。
父は家のことを何もしないですしギャンブルするしタバコを吸うし借金もありました。
父と同じ人とは絶対結婚したくなかったので夫は真逆の人です。

家事育児やるやらないの観点で行くと
みなさんどうなんだろうなと思い質問しました!
コメントなしでいいねでお願いします。

コメント

mii

父は家事育児しない人で
夫もそういうタイプ

mii

父は家事育児しない人で
夫はするタイプ

mii

父は家事育児する人で
夫もそういうタイプ

mii

父は家事育児する人で
夫はしないタイプ