※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chun♡
妊娠・出産

軽い腹痛とおりものがあり、前駆陣痛が本陣痛に進むか心配です。急にお産になった経験がある方いますか?

昨日一日中軽い生理痛のような
下腹部がどんよりする痛みがあり
ここ何日か夜中に寝れないくらいの
腹痛が毎日あったので夜中の腹痛と
軽い生理痛があえば本陣痛くるかと
ヒヤヒヤしていたのに毎日夜中に
あった腹痛が今日はなく、、、
本陣痛遠いたのではないか心配です。

今は軽い腹痛と水っぽい少しのびる
おりものがあります。

お産前に前駆陣痛が遠いて
急にお産になった方おられますか?

コメント

mako

私そんな感じでした!
ずっと子宮口開かず、38wでも0cmで、でも生理痛みたいな痛みで夜眠れなくなったのでそろそろ来るか?!と思っていたら数日で治まってしまい、39wではまだ子宮口がやっと開き始めたくらいと言われました。
が、39w3dくらいから粘液栓みたいのが出始めて、39w6dの朝からおしるしと前駆陣痛が始まり、翌朝産まれました。
夜中の生理痛みたいのが前駆陣痛といえるものだったのかはよくわからないですが…